Jリーグでの感染予防のための調査について

春頃からコロナに関するリスク研究を少しずつ進めているところです。

この度、Jリーグモンテディオ山形FC今治と連携をして、先週の土曜日から下記の調査を開始しました。産総研内の3領域(3部門)が連携をして実施する研究になります。詳細は下記のリンクをお読み頂ければと思います。

いろんなご縁がありまして、上記2チームと連携をさせて頂くことができました。ご協力を頂きまして、心から感謝申し上げます。研究のための研究ではなく、しっかりと実践に生かせる成果を出して頂ければと思っています。

 

www.jleague.jp

www.aist.go.jp

www.montedioyamagata.jp

www.fcimabari.com